初秋のセミセミ対決!ヌケニン2on2

みなさんこんにちは。TN Epiphanyです。延期となっていたヌケニン2on2(ダブルバトル)を9月18日(日)(当初の開催予定日は8月7日(日))に開催することにしましたので、今回はその大会概要になります。特に大きな変更はありませんが、参加を考えている方は一度目…

最強のヌケニンを決めろ!ヌケニン1on1

みなさんお久しぶりです、TN Epiphanyです。GW中の5月1日(日)にヌケニン1on1の仲間大会を開くことにしましたので、今回はその大会の概要になります。 なお、じゃんけん要素のかなり強い大会になることが予想されますので、ガチ勢の方もエンジョイ勢の方も、…

【剣盾シングルS21】ゴチル入り受けループ ゴチルゼルは見せポケじゃない! レート2018 / 最終217位

初めましての方は初めまして、TN Epiphanyです。今回は純正の受けループで初めてレート2000を超えることができたので、その構築記事になります。受けループが好きな人も、嫌いな人も目を通してもらえると幸いです 【構築経緯】 伝説ありのダイマックスなしル…

【剣盾シングルS17】ラキラキ受けループ 〜3ビーム型テッカグヤを添えて〜 レート1905 / 最終341位

お久しぶりです、TN Epiphanyです。竜王戦ルールの最終シーズンである今期はデフレで、目標のレート2000には遠く及びませんでしたが、せっかくなので構築記事を残すことにしました。最後まで目を通していただけると幸いです。 【構築経緯】 竜王戦環境はあま…

【剣盾シングルS13】 対面ぽい受け構築 〜ラキドヒはかわいい〜 レート2013 / 最終172位

あけましておめでとうございます!TN Epiphanyです。S10以来のレート2000に行くことができたので、構築記事を残すことにしました。少々長いですが、目を通していただけると幸いです。 【構築経緯】 前期の構築記事を参考に色んな構築を試しましたが、思うよ…

【剣盾シングルS10】ラッキー無双構築 レート2010 / 最終226位

初めまして、TN Epiphanyと申します。 今期はずっと目標にしていたレート2000をついに取ることができたので、記念に構築記事を書くことにしました。拙い文章ですが、よろしくお願いします。 【構築経緯】 新ルールとなったS10の使用率上位30体を見た時に、を…